何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

与えられる人になりたいと思いました。

おばちゃんに、ご飯に連れて行ってもらいました。

私は、おばちゃんに、甘えっぱなしだったと思います。

おばちゃんは、たくさん話を振ってくれたり、美味しいお寿司をご馳走してくれました。

私は、話を振られても鈍かったし、リアクションももう少し大きくてもよかったし。

もっと楽しい時間にしようと、あまり出来ませんでした。

おばちゃんは、私といて楽しかったでしょうか?折角ならば、もっと笑えればよかった。

 

なんか、知らないけれども、なんでおばちゃんに「格好つけてた」?