何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

自分を救えるのは自分だけ。

せーの

 

研修のあのジジイうぜえええええええええ!

うぜえうぜえうぜえ!わかんねえもんはわかんねーよ!クソが!!!んだこのやろー性根が腐ってるだ、ちくしょう、クソッタレ!ちくしょう!腹がたつ!訳がわかんねえ!

 

んで、いつまでもうだうだうだうだと、あいつの目ばっかり気にしてる自分にも腹がたつ…………うごけよクソが!いつまで気にしてやがんだんのやろー!!!

 

くそっくそっ!!!!クソが!!!

 

だが!

 

俺はあのジジイには絶対に勝てない!!!

あんだかんだ言って、あいつの持ってるもの背負ってるもの、俺にはとても負いきれない。

 

あああ!クソ!あいつはスゲエ。社会人ってすげえ。全然勝てねえ。

 

でも!あいつのあの怒鳴り方はよくわかんねえ!今もよくわかんねえ!やっぱりわかんねえ!わかんねえけど、俺は心に留めておくぞ。

 

だがな今はな、とにかく行動あるのみ。

間違った行動だって絶対にしでかす。

でもやるのみ。やって学ぶのみ。

 

責任負うぞ。背負ってやる。

 

俺は、俺にしか救えないのだから。