何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

今この瞬間も変質している。

今この瞬間も、私は変質している。

変質することは、居心地の悪いことだ。

だから、この、意識をした上の居心地の悪さは、素晴らしい変質の証拠だ。

習慣は変質の傾向、癖だ。

今この瞬間も、私は私の意思に関係なく変質している。

私は、自然に変質する。

その変質は、習慣という傾向に従っている。

「変質の傾向」そのものを変える変質は、大変な変質だ。

だから、疲れるのは当たり前だ。

その分、それ以上に、リターンは巨大だ。

一度、変質の傾向が良い傾向になってしまえば、放っておいても、あるいは非常に小さな労力で、私自身が良い方向に変質するからだ。

 

疲れても止まらない。走るのに疲れたなら歩く。3日歩けたのだから、7日歩ける。