何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

嫌われている

客商売で、お客さんに嫌われたら、おしまいだ。

私は、客商売で、お客さんに嫌われた。

お客さんは、私のことを全く信用していないようだった。

私は、人間のことを考えるのが苦手だし、人のことを考えるのが面倒だと考えてしまう。自分の目的が達成できればそれでいいと思っているからな。

人のこと考えるってなんだろうな。

思い込みじゃダメなんだよな。

その相手のことをよく知らなきゃダメなんだよな。

相手を知る、っていうことを怠った結果だ。

自分の話ばかりしてしまったから。

相手を知る、ってことを、怠り、自分のことを押し付けた結果だ。

相手のことを、知らねばならなかったのに。

 

向いてないんじゃないかな。