何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

12/17

5時40分起床。目覚ましで一発で起きれない。知らない間に一度アラームを止めていたらしい。

7時のしなのに乗って名古屋へ向かう。隣の席の女の人がかわいかったので、紳士的に振る舞った。日陰になったり。一番前の車両だったので、前方の景色もよく見えた。景色やあかりが見えないとストレスなのだ。

 

名古屋について、少し時間があったのでコメダ珈琲小倉トーストを頂く。校長とインターンのことやバイトのことなどを話し合う。小倉トーストおいしかった。

研修。色々教えてもらったが、一番印象に残っているのは「我々も東進生」ということ。生徒とスタッフがそれぞれの目標に向かって走る校舎にするぞ。

ウィリングマップも捗った。ベンチ100kg, 数学センター満点。やればできる。

その後、校長と差しで飲んだり、社員で飲んだりして2時半帰宅。

明日は締め切り前最後の門配活動。気合い入れていこ。