何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

1/15

これを書いているのは、15日の23時過ぎ。うんうん、日記を書く時間としては完璧だね。

 

8時頃に起きる。筋肉痛は消えていたので、ルネサンスに行こうと昨日から決めていた。シャワーを一浴びして、髪の毛を乾かして、ルネサンスから直接仕事に行けるようにスーツも着て出発。10時半頃だったと思う。朝食として、いつものセブンで倍盛ブリトーアメリカンドッグと肉まんを食べた。カロリーの鬼。983キロカロリー。いいね。十分にエネルギーとタンパク質を補給したうえで、ルネサンスへ。

メニューを一つ一つ確認しながら、丁寧に、丁寧にこなした。自分が今どの筋肉を使っているのか。どの筋肉を伸ばしているのか。筋トレとストレッチは紙一重だ。どこが伸びていなくちゃいけないのか。どこが伸びていてはいけないのか。痛みを感じてはいけない部分はどこか。疲れを感じるべき部分はどこか…。ダンベルフライ以外の種目は、きちんとできた。1時間集中出来た。これを書いている今、少し体が疲れている。明日の筋肉痛次第だけど、もう少し負荷をかけてもいいかもしれない。

12時過ぎにルネサンスを出る。一度家に戻って、スーツを変えて、校舎に13時半頃に着いた。HR集まるかな、ボスが来る日だけど大丈夫かな。少し疲れてるな。月曜日まで耐えられるかな。でも、今日は全力出して最大HPあげられるようにしよう…など色々案じたり考えたりしながら校舎まで歩いた。

ボスは15時ごろに来て、そのころには1日の仕事が把握できていたので、スムーズだった。ボスと個人面談の形で話をした。中国行って、数学勉強して、とにかく伊那北の持ち上げを完璧に成功させるために、ボスも前任の先生も、とにかく頼りまくるぞと決めた。とにかく頼りまくる。成功させる。とても具体的な話ができた。やっぱり頼りになる。ボスは。頑張るぞ。ボスのために働いてるところ、あるからな。絶対に成功させて、素晴らしい滑り出しを決めるんだ。あと、WMに実直にな。

HRはとてもよくすることができたと思う。ほとんどの生徒が、きちんとこちらを向いてくれていたから。俺も、お前らも、これからの日本の当事者だ。一緒になんとか頑張ろうぜ!と。数学100点絶対に取らなければならなくなった。生徒の前で堂々と誓ったからな。頑張るぞ。

明日は門配。久しぶりの門配だ。早起きできるかな。早起きしよう。

明日で半分。ファイト。