何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

1/30

1/30。生まれてから9401日目。26の誕生日まで96日。30の誕生日まで1557日。

 

自分は傲慢か。自分は傲慢だ。

 

自己中心的か。自己中心的だ。

 

10時過ぎに起床。やはり起きれない。今日こそは状況を動かすぞと少し前向きに動く。

12時前に家を出て、1000円分のガソリンを入れる。セブンイレブンブリトーとラーサラ買って食べる。

40分かけて村井まで行く。エリア朝礼に出る。

14時前に村井をでて、14時半過ぎに校舎に戻るとボスがいた。

入金がなくて、約束守れなくて、ちゃんと動かなくて、結果を出せなくて、やるべきことをやらなくて、恥ずかしかった。

カッコよくないんだよな。ダサい。

次の勤務地の話を聞いた。動く動く動く。

巧遅拙速。巧遅より拙速。自分の悪いところでもあるがいいところでもあると思う。いいように伸ばしていくぞ。

 

仕事して、色々気を張って。緊張感持って。

 

会議。結局、自分が迷惑かけた校舎長のおかげで助けられるようだ。なんだか複雑だ。申し訳ない。自分がつくるべきだったのに。迷惑かけたんだからなんとかするべきだったのにな。でも、目標いけそうで、気持ちが明るくなった。よかった。

伊那に行くことになったら、自分は松本の話に参加しなくてもいいのかよ。オマエ。

 

くそやろう。傲慢だ。お世話になってきたんだ。ちゃんと報いろ。

 

久しぶりに、自分を責め立てる気持ちだ。

やるべきこと、全部やれや。松本で。

 

明日は1/31。生まれてから9402日目。26の誕生日まで95日。30の誕生日まで1556日。