何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

1/31

1/31。生まれてから9402日目。26の誕生日まで95日。30の誕生日まで1556日。

今は、2/1の0時過ぎ。車の中。

疲れた。今日は短く済ませる。

 

行動が、意識に、追いついて、いない。

 

行動が、意識に、追いついて、いないんだ。

 

自分の中に、納得することができない矛盾を抱えている時、調子は悪くなるし、疲れやすくなる。今がその時。そして、その矛盾を解決するには、大きな力が必要。それだけの力が今無いわけで、負のスパイラルだ。

 

ここから抜け出すすべを、自分はまだ知らない。強引に動いてみたが、今日は。だが、今ひとつ。ますます疲れた。

 

ひとつだけ言えるのは、よく休むことだ。体力を回復する、それが大事なんだと仮定を置いている。

 

やすもう。

 

明日は2/1。生まれてから9403日目。26の誕生日まで94日。30の誕生日まで1557日。