何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

1/16

これを書いてるのは1/17の11時過ぎ。疲れとテンションの低下が顕著。今日入れてあと4日。今日入れないであと3日。

7時過ぎに起きて急いで門配へ。少し遅れたが配布には間に合った。雪がちらついていた。

8時過ぎには終わって、8時半ごろにセブンで朝ごはん食べて、9時頃家に着いた。エリア朝礼で使う授業の感想をまとめて、11時過ぎにまた出る。ルネサンスで、1時間ウエイト。デッドリフトの姿勢にこだわり、背中の筋肉の感覚を確かめた。

12時前に校舎に着いたが、諸々あせって、車と校舎を数往復。段取りが良くなかったけど、結果的には間に合った。

エリア朝礼で話して、校舎に戻る。偉そうなことを言った。今はあまり自信がないけど。がんばろう。

そのあと仕事。今日は10点。100点満点で。いい加減「仕事をする」から「数字を出す」に切り替えなきゃ。やればいいってもんじゃない、頑張ればいいってもんじゃない。活動にも金がかかる。ペイさせるのだ。自分たちの努力以上の果実を得るのだ。