何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

1/28

1/28。生まれてから9399日目。26の誕生日まで98日。30の誕生日まで1559日。

今は、1/30の0時48分。昨日はブログを書かずに寝てしまったから、今日で追いつく。

1/28の話。

 

10時頃に起床。仕事に行きたくなかった。上司はもう職場にいるだろうし。ボイスのことを考えると。ボスに言った数字が達成できないと考えると。シノギか何かか。

とにかく思考の上で逃げた。逃げまくった。それでも動かなきゃならない時間はくる。しようがないから外に出た。

14時前に校舎に着く。面談ばかりしていた気がする。やるべきことから、するべき電話から目をそむけた。よく覚えていない。思い出そうとも、あまり思えないのだ。

 

こういうのが続くと、よくない。

 

晩飯は、チャーシューがたくさん乗った、喜多方ラーメン。おいしかった。

 

こういう日が続くと、やはり、よくない。得るものが少ない一日になってしまった。

 

明日は1/29。生まれてから9400日目。26の誕生日まで97日。30の誕生日まで1558日。