何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

2/24

①転職を考えたが、今の自分ではまったく価値がない。それに、今の会社で自分はまだまだ頑張れるし、結果を出したいとも思っている。したがって、今は、ちゃんとこの会社で働いて、頑張って、結果を生み出そう。そのために努力をしよう、という結論に至った。

②スクワットを約70回+約30回やった。気分がいい。スクワットをやるだけで、自分の身体がシュッと締まる気がするのだ。

③ファクトフルネスという本を買った。読んでいる途中。さして衝撃的なことは書いてなかった。新しい知識に圧倒されるということもなかった。ただ、自分の考え方を反省させられるような本だ。自分の欠陥をわざわざ言葉にしてくれている、そんな本だ。

④アルプス公園に行った。空は見事な快晴だった。向こうの山が美しかった。ふもとに広がる風景が太陽の光をキラキラと跳ね返していて眩しかった。

⑤やっぱりラジオはいい。聞き流せるからね。