何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

どうすればいいの

どうしたらいいのか分からなくなっている、と考える。

頭の中がぐちゃぐちゃだ。

1日が本当に長い。

逃げるために動画を見る。現実逃避で休みが終わる。

現実から何とかかんとか逃げようとする。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

少なくとも逃げちゃダメだ。逃げることだけはしちゃダメだ。

逃げちゃダメ。逃げちゃダメ。逃げちゃダメ。

いや、こんなことを書いてもどうせ自分は逃げるだろう。

そう考えてしまうけれども、何とか、逃げずに踏みとどまりたい。

何とか、逃げずに踏みとどまりたい。