何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

12/13

11時出社。書類の整理から始まりインターンのパワーポイント作成で13時。

冬期の電話必要なリスト・出席者リストの作成で2時間。リストは、今日の何時に来るかだけではなく次回は何日の何時に来るかまで書くと、下校時に「次はいついつだね」とあいさつできる。

飛び込みが1件。30分。講習生面談40分。講習生来校対応20分。書類の整理やRMの記入など。今日は初回面談×3。やることいっぱいあったがミスは無いはず。生徒の予約ミスいたい。謝罪すること。

電話もできる限りかけた。保護者味方に付けると強い。

HR上司に回してしまった。カッコ悪かった。

 

今日は、9割がた思った通りのことができたからOK。

気分もいい。明日の門配は行けそうだ。

早く28日にならないかな。