何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

12/3~12/13朝までの総括

12/3 月曜日 門配1日目。頑張って起きた。半勃起意識した。いい感じ。

12/4 火曜日  門配2日目。やっぱり頑張って起きた。バイトが使えないなーって思ってしまったが、それを言ったらおしまいなので気を付けようと思った。

12/5 水曜日  門配3日目。仕事は休み。休みだけど配るだけ配った。3日坊主にならないようにめっちゃ気を付けた記憶がある。

12/6 木曜日  門配4日目。この日が一番起きるのがしんどかったかもしれない?そうでもない?在日ファンクの足元をラジオで聞いたから普通に昼から出社したんだな多分。この日の帰り割とおぬきにイラついちゃったんだった。コンビニでタバコ吸ったわ。

12/7 金曜日  門配5日目。寺島さんに腹決めろって言われた。部署決めをしようって話になった。忘れないようにしよー。夏目さんもいた。特に話はしなかった。

12/8 土曜なので門配休み。昼から夜までエビちゃんといた。最後模試の準備でハラハラしたのだけ覚えてる。T君ちの三者面談してる時に乱入されたんだった。Kさんの三者もこの日か。

12/9 日曜日なので門配休み。校舎会議からの二次会からのいっちーと飲みからの門配。つかれた。けどやりきった。頑張った。大したもんだ。もうやりたくないけど。

12/10 月曜日 門配6日目。のみから校舎行って泊まってそのまま。割と体調は大丈夫だった。エビちゃんと飲みの話した。乗ってくれてよかったー。

12/11 火曜日 門配7日目。看板作ってもらって配布したんだっけ。動員目標超すことができた。勝った。課された数字に勝った。予想を裏切り期待に応えてやったぞ。SさんとHさん来た。人のモノ盗む奴はマジで。てめえのせいで悪い評判が立つだろうが。目標達成したのに汚点が気になる。一風堂あんまりおいしくなかった。

12/12 水曜日 門配8日目。雨降ってたけどひとりで配ってた。いや会えてよかったわ。会えなかったらいった意味ないから。。。あ、昨日か。相当いら来ちゃったな。Dのやつあいつ俺のこと嫌いなんだろうけど知ったこっちゃねえや。それでこっちから情報やらないとてめえ文句言うだろうが馬鹿。文句言われるのは癪も癪なので、予防線春意味も込めてお節介かけてやる。時間使っちゃったし。やりたいこと全然できなかったし。はぁ===って感じだった。その後も面談ラッシュ、事情がよく分からないクレーム電話、ダラダラ話して人のこと試すやべえ高校生。Hさんのお母さんからの電話は、あれは完全に自分の悪手だった。帰すべきだった。まあでも、Hさんのお母さんはそういう方針なんだなってわかったのは収穫。あと普通に言ってくれたのは助かる。言ってくれなきゃ分からんから。女子高生を持つ親全員がそうじゃないから。ひとつひとつ把握できねえから。でもまあ大多数はこの人の考えなんだろうな、っていうヒントはもらった。入会心配だわ。今結構入会渋っている子多いでしょ。とにかく、やりたいこと全然させてもらえなくてフラストレーションな日だったから、

12/13 木曜日 門配サボっちゃいましたてへぺろ。起きた瞬間前向きな気持ちがなえてたのが分かった。これまでの朝と決定的に違った。門配することに強い価値を感じなかった。多分これ疲れてるんだろうし、昨日のいらが残っていたんだろうな。気を張り始めてから10日目だし、ここ1週間実質休みなしなわけだから、疲れてんのは当然でしょ。一回リセット、仕切り直す。