何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

2/6

2/6。生まれてから9408日目。26の誕生日まで89日。30の誕生日まで1552日。

 

伊那のエリア会議に出るために11時半ごろ出発。高速飛ばして13時の会議に間に合う。頑張る。とにかくこちらから動いて動いて動く。

 

帰りも高速飛ばして16時ごろ到着。1時間。とにかく仕事仕事。仕事量が多すぎる。担任助手への分配もうまくできない。キツい。担任助手も暇そうにしているわけでないが。

グループ面談の準備、担任助手に意図もへったくれもないことは分かった。任せてたらダメだと思う。大事なことは意図と気持ちと勢い。そして、計画をやり切らせること。

人への不満が積もる。優先順位違うだろ、もっと大事なことあるでしょ、月例レポート送らなきゃなのに。色々。

自分の仕事への集中度は、ほぼ100点。でも気持ち全体としては、50点。勃起状態だ。続かない。今、躁状態に入りつつある。注意。

今は2/7の9時半。今日は、連絡取るべきところにとって、月例レポート確実に送って、明日の報告の準備しっかりして、ブログ書いて、健康診断の準備もして。伊那でのPPTも2/13までにつくって。

 

これからどうなりたいんだろう。このままでいいのか。もっとお金が欲しい。この道の先はあるのか。

今日は2/7。生まれてから9409日目。26の誕生日まで88日。30の誕生日まで1551日。