何も持ってない私だから、

学生生活、失敗。留学、失敗。就活、失敗、今、そこそこ。これから、にまり。

勉強が必須だと思います。

私は、身体の使い方を知りたいです。

私は、身体と意識と脳との関係を知りたいです。

私は、ラジオ体操の効果が説明できるようになりたいです。

私は、血流が健康に与える影響を知りたいです。

私は、筋肉や運動が発する熱について知りたいです。

私は、全身の筋肉を大きくしたいです。

私は、アウター/インナーマッスル理論を説明できるようになりたいです。

私は、姿勢をよくしたいです。

私は、言語の機能の側面を知りたいです。

私は、自分なりのお金との付き合い方に気づきたいです。

私は、目標や結果を数字で表す癖をつけたいです。

私は、自信をつけたいです。

私は、情報を鵜呑みにせず、自分で勉強する意識を身に付けたいです。

私は、誰かの背中をそっと押せる人になりたいです。

私は、精神と肉体を健康に保ちたいです。

私は、自分が自信を失った経緯と、自信を取り戻した経緯を文章に整理したいです。

私は、英文法を構造的に説明できるようになりたいです。

私は、何かを10年続けたいです。

私は、400mを50秒で走れるようになりたいです。

私は、自分の人生の一部か全体を、物語のように語れるようになりたいです。

私は、自分のいいところをぐんぐん伸ばしていきたいです。

私は、1か月間何かに打ち込んで、具体的な、数値的な結果を出してみたいです。

私は、四股踏みを勉強し、きれいな四股を踏めるようになりたいです。

私は、もっと気楽に人を頼っていきたいです。

私は、穏やかな雰囲気をまといたいです。

私は、肩甲骨を柔らかくして、体の後ろで手が組めるようになりたいです。

私は、ファイナンシャルプランナーの資格を取って、知識を広げたいです。

私は、いつでも自分に「よし」と言い続けられていたいです。

私は、バンジージャンプがしたいです。

私は、ダンベルを使って腕周りを太くしたいです。

私は、何かを毎日続けて、趣味特技をものすごい自信を持って発表したいです。

私は、ステージに立って歌ったり踊ったりしてみたいです。

私は、20代の内に100冊の本を読んで、その1冊1冊について感想を残したいです。

私は、

 

・・・ちょっと待って。

「こうじゃなきゃいけない」は、必要ないですよ。

俺が、あなたが、やりたいことに素直になるといいですよ。

ちょっと、今はその時ではなさそうですね。。また次の機会に、リストアップを試してみましょう。